仮想通貨 iost とは

仮想通貨

仮想通貨 iost 将来性

仮想通貨 iost とは

現在(2021年1月)、価格が高騰していIOSTとは、どんなものなのか、その疑問にお答えします。

仮想通貨である IOSTは、国内取引所Coincheckで日本で初めて、2020年9月8日に取扱いが開始された比較的新しいコインです。

iostのメリットはコインチェック(Coincheck)のブログで詳しく説明されていますが、要約すると以下のようになります。
iostの特徴
●スケーラビリティ問題の解決(IOSTはビットコインやイーサリアムなどの他のコインより処理速度が早い)

 


●IOSTブロックチェーンを活用し、色々なオンラインサービスを利用できるようになってきている。


●DeFi分野でも活躍!

 

仮想通貨 iost の将来性 価格はどうなるのか?

https://www.tradingview.com/

①市場最高値をつけた後、大暴落

iostが市場にでて日本円で約14円まで上昇しますが、のちに大暴落してしまいます。
所々は、エアドロップ で一時上昇するが ②0.5円で長い期間推移します。

そして年末から現在にかけて意識されていたラインを抜けて③2円台まで上昇します。
約4倍!!

早く買っておけばよかった!

実は、0.5円〜0.4円付近で、よく見ているYouTuberの方がiostが上がると予想されていました。
その時は、まさか上がるとは全く思っていませんでした・・
やはり相場予想はさすがです・・
とは言っても私もなんとか高値つかみする前に買えたのですが、底値で買えなかったことは非常に後悔しています。

単純に勉強不足でした!!

これからすぐに市場最高値の14円圏には到達することは無いと思いますが、下がったところで買うことができれば大きな利益を残せると思います。

上がっているとは言っても、今買うのは非常に危険です。
私も一旦下がるまで待つつもりで、Coincheckに日本円は準備しています。

コインチェック

iost の買い方

現在、iostが買える日本の取引所はコインチェックだけです。

Coincheckは、2020年9月8日に国内で初めてIOSTの取扱いを開始し、IOSTを含め14種類もの暗号資産を取り扱う国内最大級の取引所です。

登録も最短5分で完了でき、とても簡単に利用できます。ただし、現在 承認に時間がかかっているようなので、今すぐに取引しないとしても、早めに登録しておくことをオススメいたします。

コインチェック