Amazonギフト券でお得にお買い物!ギフト券のチャージがおすすめ

未分類

Amazonギフト券はチャージタイプがお得!

私は、ほとんどの買い物をAmazonで済ませています。ガジェットや本、シャンプーに至るまで。どうせお金を支払うなら、お得に買い物がしたい!

ギフト券チャージでポイントをもらって、ギフト券でお買い物。ポイントも使えるし、お得です。
このことに、3ヶ月前に気付きました・・もっと早く気づくべきでした

どのくらいポイントがもらえるのかと言うと、以下の通りです

私は90000円チャージしました。プライム会員なので、2.5%。2250ポイントいただきました。ありがたいです。

Amazonギフト券 チャージ方法

Amazonギフト券 どこから買えるのか

TOP画面のギフト券を選択

チャージタイプを選択

あとは表示画面にしたがって購入金額を選択して、チャージボタンを押します

Amazonギフト券(チャージタイプ)の支払い方法

Amazonギフト券(チャージタイプ)の支払い方法は以下のとおり。
・クレジットカード
・コンビニ払い(現金可)
・電子マネー
・ATM
・ネットバンキング

支払い方法はいろいろありますが、ポイントがもらえるのは現金払いのみです。コンビニ払いを選択してください。

あとは購入して、コンビニで現金払いするだけです。入金が確認できたら、ギフト券がチャージされています。

Amazonポイントの付与は翌月中旬

前回、現金チャージしたときに、ポイントがすぐに付かず、なんでじゃ!!
と思っていましたが、チャージした月の翌月中旬にAmazonポイントが付与されます。次の月までのんびり待ちましょう。

Amazonヘビーユーザーには是非おすすめなので検討してみてください。